人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の音楽

プレイヤーズ王国でヒサミチさんという方がいらっしゃいまして、

曲もいいのですが文章が面白いのです。


そしてヒサミチさんはブログをしています。

http://hisamichi.seesaa.net/article/16595703.html

ブログにはトラックバックという機能があり

おお、ぼくもブログをやっています。



そこで、久々にトラックバックしてみました。


以上前置き♪


最近の音楽のネタを、どこで仕入れるかという話。

これはね、深刻ですよ。最近の音楽、仕入れてない!


われながら、よくない。

最近のも聴こうという観念が

抜け落ちてしまってる。昔のモノを

選んで聞いてる訳じゃないんです。なにもえらばず、CDややレンタル屋で、


名前だけは知ってるけど聴いたことのないやつを辿る、みたいな聴き方。

だからあんまり新しいのに出会わない。


これからHMVでも行っていろいろきいてこよ~

by takrockjp | 2006-04-20 18:02 | 日記  

<< mixi きれい好き >>